nino blog

可愛い♡

2015.03.14

この冬最後の寒波だったのでしょうか?

ビックリするくらい寒かったですねー(*_*)

 

さて、昨日の事なのですが

古くからの友人がワンちゃん連れて遊びに来てくれましたぁ♪

写真 2015-03-13 17 41 51 写真 2015-03-13 18 16 31

バーニーズ・マウンテン・ドッグのうめちゃん♡

バーニーズにしては小ぶりで可愛い女の子です(*´ω`)

とっても甘えん坊さんで本当に可愛い♡

風の方がお転婆さんでした・・・(*_*;

今度は風と一緒にドッグランで思い切り走ろうね~♪

 

そして・・・こちら

写真 2015-03-14 16 51 38

ずーっと欲しかった犬種世代図ポスター←名前は怪しいです( *´艸`)

プレゼントして頂きまして、amieに飾っております♪

とっても面白いので 見にいらして下さね!(^^)!

 

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ