nino blog

トリーツ♪

2015.01.25

良いお天気ですね~♪

昼間だとポカポカ春の予感です(*´ω`)

さて、今日はamieで取り扱っております

『トリーツ』のご紹介!

トリーツ?? おやつ? フード? トリーツとは『ごほうび』という意味なのです!

カテゴリー的にはトレーニングなどで使うご褒美のおやつですね^^

amieでは数種類のトリーツを置かせていただいておりますが

フードの食いつきが悪いワンちゃんにおすすめなのが

写真 2015-01-19 9 47 05

オリジンのトリーツです!

オリジナル・ワイルドボア(猪肉)・ダック(鴨肉)の3種類

どれも穀物フリー100%ピュアなお肉のみで

保存料も不使用天然の美味しさと栄養素をキープするため

フリーズドライで仕上げています

おやつとして使用するのはもちろんなのですが

写真 2015-01-19 9 47 41 写真 2015-01-19 9 47 54

指で簡単にほぐれるので フードに混ぜてワンちゃんにあげてみてください♡

値段はおやつにしては 高額なのですが

一袋に50~55個位入っておりますので フードのトッピングにすると

1月以上使えますょ^^

ワンちゃんはおやつが大好きですよね

喜ぶと嬉しいので ついついあげてしまいますが←私もですw

必要な栄養素を取り入れる為には やっぱりフードを食べて欲しい!

フードにトリーツを混ぜるだけで食いつきが変わりますょ♡

風も大好物です( *´艸`)

 

 

カテゴリ:新着 , 販売グッズの投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ