nino blog

春といえばの・・・(*_*)

2017.03.17

3月になりました~もう中旬ですが(^▽^;)

春なのであります♪

朝晩の冷え込みはまだまだ真冬並みですが

昼間のポカポカ陽気と雲雀の歌声にワクワクしますネ!

でも・・・春といえばの!!

そーです!『換毛期』がやってきています(>_<)

すでに抜け始めてるワンちゃんもいますね~

夏までの間に換毛期はピークを迎えます(花粉みたいです笑)

しっかり抜いてあげると夏は涼しく皮膚の状態も良くなります

amieでも毛ダルマになりながら頑張って

抜け毛処理をさせていただきますね~(‘◇’)ゞ

 

さて私事なのですが

3月最初のお休みは連休をいただき東伊豆へ行ってまいりました♪

なぜか?東伊豆には動物施設がかたまってるのです

IZOO、熱川バナナワニ園、アニマルキングダムの3施設へ

沢山の動物に触って癒されて来ました(*´ω`)♡

最近は触れる事ができる所が増えましたよね~

神戸のどうぶつ王国や大阪のニフレルも!春は赤ちゃんも続々と生まれる季節です

おすすめですよ~(´艸`*)♪

 大好きな富士山♡おまけです笑

 

カテゴリ:新着 , トリミング , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ