nino blog

amieの湯(アミのゆ)なのです♪

2017.02.04

あっという間に1月は逃げていきまして

2月になりました(*_*)

ひよどりが大きな声で鳴き

お天気がイイと春の予感がするようになりましたね♡

でも・・・まだまだ寒い日は続きます(>_<)

ワンちゃんは寒い方が過ごし易いのですが人と同じように

ヘルニアや関節炎などは冬に発症する事が多いのです!

そこで『amieの湯』アロマ温浴をおすすめします♪

天然植物アロマ成分と死海の塩を配合

被毛と皮膚をしっとり清潔にし

半身浴でゆっくりマッサージをして身体を温めます♡

動物病院でもヘルニアや関節のリハビリに使用されています!

6種類のアロマの香りから お好きなものを選んでいただけますょ

ぜひ寒い季節のトリミングに『amieの湯』をお試し下さいませ(*´ω`)♡

アヒルを乗っけるのは私の趣味です(´艸`*)♪

 

 

カテゴリ:新着 , お知らせ , トリミングの投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ