nino blog

台風シーズン!!(>_<)

2016.09.15

9月になり台風がどんどこ押し寄せています(>_<)

涼しくなるのは助かりますが

やっぱり雨は嫌なものです・・・

amieでは送迎サービスをしておりますので

普段はお散歩がてらご来店のお客様も

どうぞお気軽に送迎サービス使ってくださいね~♪

 

さて、先日の店休日に古くからの友人の赤ちゃんに会いにいきました♡

も、もう・・・たまらなく可愛くてメロメロ骨抜きにされてしまいました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-15-30 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-14-15-46

なんでこんなに可愛いのかよ~♪ by大泉逸郎『孫』

↑この気持ちよく分かります!私の孫と勝手に呼ばせていただきます(´艸`*)♡

あっ!もちろん君も負けず劣らず可愛いですょ

ちょっと拗ねてますか?笑

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-04-21-32-11

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ