nino blog

猛暑です(>_<)

2016.08.21

いや~暑い!!本当に暑い☀

毎日そればかり言ってる気がします(>_<)

まだ暫くはこの暑さが続き 残暑も厳しい予報です

ワンちゃんも飼い主さまも水分補給しっかりして

この猛暑を乗り切りましょう!!←自分にも言い聞かせてます(´艸`*)

さて先日映画『ペット』を鑑賞してまいりました♪

写真 2016-08-15 20 43 37 (1)

ご覧になられましたか?

笑えて泣けて 本当に楽しい映画でした(*´ω`)♡

ペットちゃんがお留守番の時どう過ごしているのか?

みなさん気になりますよね~(´艸`*)

ぜひぜひオススメの映画です♪

 

amie看板犬風(ふぅ)は猛暑でも元気有り余っております

バテてるのは私の方です(>_<)

写真 2016-08-14 14 55 53

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ