nino blog

トリミングセミナー♪

2015.07.04

7月になりました!もぉ今年も後半戦突入ですね~戦い?(´艸`*)

今年の梅雨は朝晩の気温が低くて通年よりも過ごしやすい気がします(^_^)

 

さて、6月24日の店休日に

『trim』というトリマーさんが読む雑誌が主催のトリミングセミナーへ行ってまいりました!

20101203_2096528

専門学校主催のは何度か行きましたが、民間主催のセミナーは初参加でした

プログラムは『シーズのこだわり顔カット』 『ワイヤーフォックス・テリアのペットカット』

『プードルのペットアレンジ』11時から19時までの長丁場!←居眠りが心配でした(´艸`*)

でも・・・すっごく面白くて勉強になって時間が足りないと感じるくらい

あっという間だったのです!! 本当に参加して良かった~♪

基本的な事から新しい技術・新しい道具など 勉強はずっとし続けないといけませんね

次回もぜひ参加したいです!(^^)!

少しだけお写真も載せておきます!モデルワンちゃん達可愛かったぁ~(*´ω`)♡

写真 2015-06-24 10 57 06 写真 2015-06-24 12 53 36

写真 2015-06-24 15 24 57 写真 2015-06-24 15 56 45

写真 2015-06-24 18 32 41 写真 2015-06-24 18 33 20

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ