nino blog

2020年大晦日

2020.12.31

2020年大晦日

昨日30日で本年度の仕事納め無事に迎えることができました

今年はコロナに振り回された1年でしたが

たくさんの常連さまやご新規のお客さまに支えていただいて

お店も継続してゆく事ができました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたm(__)m

 

まだまだコロナ感染は消息するどころか増える一方で

目に見えないウイルスに不安がいっぱいです

ワンちゃん達も飼い主さんが普段よりそばに居てくれるので

嬉しい反面落ち着かなかったり人が感じている不安を察するのか

急にお留守番が苦手になったり

本当に賢くて人に寄り添い生きているのだな~と改めて感じました

大切なワンちゃん達のためにも しっかり感染対策をして

だけど必要以上に怖がる事無く楽しい2021年にしましょう🎍

年始は1月7日(木)から通常通り営業させていただきます

カテゴリ:新着 , お知らせ , トリミング , ドッグホテル , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ