nino blog

コロナに負けないぞ!

2020.06.05

6月に入り毎日暑い日が続いておりますが

ワンちゃん・ご家族の皆さま体調お変わりありませんか?

ゴールデンウィーク期間中の休業のおりには

ご予約のキャンセルや変更など大変ご迷惑をおかけいたしました

皆さま快くご理解ご協力いただき 誠にありがとうございましたm(__)m

さて『緊急事態宣言』も解除になりましたが

コロナに対する特効薬もワクチンもまだ暫く時間がかかりそうですね

自粛生活も長くなり 通常の生活ってどんな感じやったっけ?

もしかしたらもぅ今までの生活が戻って来ないのかも?と

まだまだ不安ですよね(>_<)💦

当店でも6月よりホテルの営業を再開させていただいておりますが

やはり私自身が感染または濃厚接触者になった場合や

感染の第2波・第3波でまた『緊急事態宣言』『休業要請』の発令があれば

止む無くトリミングもホテルもキャンセルさせていただく事になり

ご迷惑をおかけするやも知れません そんな事になりませんように祈るばかりです

 

ですがワンちゃん達にはお留守番が減っていつも誰かがそばにいてくれる

最高に幸せな自粛生活となっているのでは?(笑)

ついついオヤツもあげ過ぎちゃって~ポチャってたりしてますよね?(笑)

分かります!よ~く分かります!

どんどん暑くなり日中のお散歩は控えていただきたいのですが

涼しい朝夕に飼い主さまの運動不足やワンちゃん達のダイエットに

お散歩で気分もリフレッシュして心身ともに健康維持

ぜ~ったいコロナに負けないぞ!! 一緒に乗り越えましょうね(*^^)v

カテゴリ:新着 , お知らせ , ドッグホテル , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ