nino blog

狂犬病予防注射月間ですょ~

2019.05.16

5月も中旬 昼間の暑さと朝晩との気温差に

全くついて行けてないわたくしです💦

ワンちゃんにとっても辛い季節が近づいてきました

出来るだけ涼しい時間帯で楽しいお散歩にしましょ~🐩

 

さて、4・5・6月は狂犬病予防注射月間です!

先日見たニュースでノルウェーの女性が狂犬病で死亡されていました

まだまだ海外では沢山の死者が出ている恐ろしい感染病です

いつ海外から持ち込まれてもおかしくない状況ですよね

人畜共通感染症なのでワンちゃん達や人の命を守る為必ず接種をお願いします

そしてノミ・ダニ・季節でもあります!

しっかり予防お願いいたします<(_ _)>

余談ですが『令和』になりましたね~

わたくしは昭和生まれですので・・・

昭和・平成・令和 なんだか凄くお年寄りな複雑な気持ちw

でも年号が替わる事で気持ちを新たに

いろいろな事にチャレンジしていきたいな~と前向に(*´ω`)♪

 

カテゴリ:新着 , お知らせ , トリミング , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ