nino blog

猛暑お見舞い(>_<)

2018.08.04

猛暑お見舞い申し上げます(>_<)

猛暑?酷暑?

とにかく経験したことの無いくらいの連日の暑さ💦

毎日のようにニュースで目にする『熱中症』に

怯えまくっております(-_-;)

人もワンちゃんもくれぐれも無理せず猛暑が過ぎ去るのを待ちましょう!

 

さて今年はお盆のホテルのお知らせをすっかり忘れておりました(^_^;)

トリミングのみ8/14(火)・8/15(水)は店休日の為お休みしますが

ホテルは営業させていただきます

尚お盆期間に関係なく今月はホテルが大変混雑しておりますので

満室の為お断わりする日もでておりますご了承くださいませm(__)m

 

では熱中症対策をしっかりして

楽しい夏休み&お盆休みにして下さいね~

私顔デッカくない?by風

 

 

 

 

 

カテゴリ:新着 , お知らせ , トリミング , ドッグホテルの投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ