nino blog

ひと目惚れ♡

2014.10.16

本日は通常通り営業しております♪

昨日はお休みをいただきメーカーの展示会のため

大阪へ行ってまいりました!

各メーカーのブースを回って新商品の

説明やパンフ集めに忙しく写真撮るのを忘れてしまいました(*_*)

唯一ひと目惚れした食器が11月発売でパンフもないので

写真撮りました~♪

image (24)

すご~く可愛い♡

オールステンレスで清潔・内側は特殊な技法で作ってるので

一切色落ち、剥がれることも無いそうです

オールステンは扱い易いけれど軽すぎて

食べる時に動くとか、やはり見た目が可愛くないとか

でも、これはステンレスを厚くして適度な重さがあり使い易そう!!

amieにぜひ置きたいと思っています(^^♪

後はフードやおやつ

オーガニックなもの(余計なものが入っていない)をと考えておりますが

こちらも種類が多くて迷い中です(+o+)

グッズ類が揃うのは11月位になりそうです・・・

色々調べて考えて納得いくものを!!

なので暫くお待ちくださいネm(__)m

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ