nino blog

メリークリスマス🎄

2017.12.08

師匠も走る(諸説あり)師走になりました!

1年が早過ぎて追いつけてないうちに

もぅクリスマスです🎄🎄🎄なんのこっちゃ?笑

11月最終週から『今月のおともだち』コーナーでは

早々とワンサンタ🎅ちゃん達の可愛いお写真載せております♪

ぜひご覧下さいませ!可愛くて悶絶しますょ笑

何が言いたいのか分からなくなってきましたね!

では本題です←やっと?

『amieお年玉企画☆』をずーーーーーーーーーっと考えておりましたが
やっと決定いたしましたぁ!!その名も…

☆amieお年玉カレンダープレゼント🎁ワ~イ!

1月、2月トリミングにご来店のお客様に

↑こんなんプレゼントいたしま~す♡(A4サイズ)

そしてワンちゃんにはオモチャ1個プレゼント♪

※どちらもなくなり次第終了となります。
※背景やレイアウトのタイプは、上記の1種類のみとなります。

 

今年は寒くなるのが早い気がしますよね(>_<)
ワンちゃんも飼い主様もどうか体調崩されませんように

楽しいクリスマス🎄をお迎えくださいね~(*´ω`)

めっちゃ真顔ですやん?(´艸`*)

 

カテゴリ:新着 , イベント , お知らせの投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ