nino blog

梅雨明けしました!!

2017.07.19

暑中お見舞い申し上げます

近畿地方も梅雨明けしたようです

今年はスーパー猛暑だと聞きました(初めて聞いた言葉です!)

どうぞご自愛くださって

ワンちゃん達と楽しい夏にしてくださいね(*´ω`)♡

 

とは言え…

すでに毎日燃えカスになりそうな暑さです

でもこれからが夏本番ですよね(^▽^;)

ワンちゃん達にも辛い季節になりました!

お散歩はワンちゃんにとっても楽しいものですが

暑い時は無理をせずお散歩時間を短くしたり

2回を1回にする事も有りだとおもいます

その分 涼しいお家で遊んだりスキンシップで

ワンちゃんと楽しい時間を過ごす!

人でさえ熱中症対策をと毎日のように言われます

ワンちゃんは人より平均1~2度体温も高いうえに

熱せられた地面から熱を直接お腹や肉球に受けてしまいます(>_<)

どうしてもお散歩に行く時は早朝か夜遅くにお願いしますねm(__)m

 

 

 

 

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ