nino blog

Xmasやら師走やら・・・

2016.12.04

12月になりました!師走なのです

何となく気忙しく感じるのは日本人特有のものなのでしょうか?

11月最後の日曜日に店休をいただいて

インテックス大阪で開催の『インターナショナル・ドッグショー』へ

毎年(通年は12月)楽しみにしています♪

 

なかなか普段ではお目にかかれない珍しいワンちゃん達や

専門学校時代の友人・先生方にも会えるのです(*´ω`)♡

一般の方もワンちゃん連れて大勢来られていますょ!

ご興味ある方はぜひお勧めします(´艸`*)♪

 

さて、amieでもすっかりXマスモードで

11月24日からはトリミング後のお写真に

可愛いトナカイさんや三角帽子などのコスプレ?が登場しています!(^^)!

私が1番楽しんでる感は否めませんがw

みんなの可愛いお写真ご覧下さいね~♡

ちなみに⇩こんな感じです(´艸`*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-14-09-03 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-14-09-22

カテゴリ:新着の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ