nino blog

ワンちゃんの年齢早見表(・・?

2015.09.18

すっかり涼しくなって気持ちの良い気候ですね~♪

ワンちゃんとのお出かけも楽しい季節になりました(*´ω`)

水曜日の店休日に風を連れて淡路島へ行こうと

予定していたのですが・・・あいにくの雨でした(>_<)

なので Dog Cafe Akala さんへ

風初のパンケーキ♪

Akalaさんはビフテキのカワムラさん直営なので

人用のご飯もと~っても美味しいのです♡

今度 犬友達と行く予定だったのですが一足お先に(´艸`*)

写真 2015-09-16 13 11 49

さて、『年齢(・・?』が気になりますよね?

それはねコレ↓のことなのです!!

IMG_2244[1]

ワンちゃんの年齢(人間でいうと幾つ?)早見表です

数字が羅列しているだけの表とは違い

すごく可愛いので皆さんにお見せしたかったのです(*´ω`)

お店にも貼ろうかな~♪

 

 

カテゴリ:新着 , 日常の投稿

ブログカテゴリー別

ブログ月別

Facebook

お休みカレンダー

定休日:毎週火・水曜日&不定休

お休みカレンダー

ページの先頭へ